幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新(居場所が無くなった)

こんばんわななみです

今不眠と戦っているのですけど、不眠にまけてますよね。まぁだからしくしく更新です

 

今日は希死君がおいでませー^^して来て非常にうざたかったのですよね(^^;)

 

希死君なんて本当にどっか行ってくれれば良いのに。そうは問屋が卸さないのですよ

何か効果的な方法は無いのでしょうかね。電撃療法は調べたら怖いので、それ以外で

 

でも今ある薬物療法で精一杯なんですよね。もう限界ですからと言われてるのですよね

 

まぁ難しい。おしてもダメ、引いてもダメ。他にどないせいっちゅうねん。

まぁだから電撃療法しか残ってなさげ。

 

どうにもならないのでしょうね。

 

そう言えば拡散性ミリオンアーサーのサービス終了で

うく時間をチェンクロとかやるのもアレですよね。

 

PSVITAの人間自体が減っているのですよね。拡散性ミリオンアーサーは結構半減位に

なってしまったのです。でみんなスマートデバイスに行っているのです。

多分麻雀格闘倶楽部はこれでお終いかなぁ。

PSVITA版がサービス終了しそうですけどね。

だってB2リーグ、6人しかいないのですよね。

全体でアクティブユーザーは100人も行かないはずです。

もしかしたら麻雀格闘倶楽部0に流れたか、

麻雀格闘倶楽部SPに流れたのか分からないのです。

人が居るところに行かないといけ無いのですよね

 

麻雀格闘倶楽部は音楽が流れないんですよね。

他にもアプリが動かなかったりして居るのですよね。ファクトリーリセットをしようと

思っているのです

そうなれば結構良いかも知れ無いですね

 

まぁそういう事ですではまた明日