幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(任天堂スイッチが欲しいなぁ)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

ええと今日は色々あったけど。心の傷はそう癒える事は無いんだなぁ。

本当にトラウマなことを思い出すと、希死君がしゃしゃり出る。

 

希死君が私に取り憑いているんですね。キツいことを書いてもどうしようも無いのです

だから何か楽しい話題を考えないとね。

 

 

そう言えばPSVITA2と任天堂スイッチ、

どっちが覇権取りそうかなぁ?

 

多分任天堂スイッチは据え置きと任天堂は言っているけど。

アレ実質携帯機ですから、PS4と戦うんじゃ無くて、PSVITAと戦うのですよね

でもまだ発売されてないけど、PSVITA2が来そうなんですよね。まぁどっちも

持っておくことが出来れば良いけど。

私は麻雀ゲームが何時終わるか気になっているのです。

麻雀格闘倶楽部ZEROとか移植してきそうなんですよね。任天堂スイッチに

 

そうなれば、任天堂スイッチを買いたいのですよね。MH5も出そうですし

 

でもお金が掛かるのですよね

まぁお金を貯めないと駄目ですね。

多分盛り上がり的に人が集まりそうな感じですよね。任天堂スイッチは

逆にPSVITA麻雀格闘倶楽部はオンラインサービス終了しそうですね

何故なら全員合わせて50人位しか居ないのです。本当に終わっているのですよね

 

まぁ拡散性ミリオンアーサーのサービス終了で人はどんどん居なくなるのでしょうね

多分PSVITAの過疎りっぷりは、ちょっと異常ですし。みんな継続していないのかなぁ

PSVITA2と任天堂スイッチ。家でオンラインに繋いで、持ち出してオフラインで

遊べるという事は、やはり任天堂スイッチが売れそうですね。

WiiドラクエXも終了ですし。切るのは早かったですね。

PC版のFF11とかまだ残っているのですよね。本当コンシューマーが

ここまで廃れるとは思わなかったのですよね。

みんな実質スマホゲーに移動しているので、ここは任天堂スイッチを応援したいですね

 

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキーマカレー

晩ご飯はチキンハンバーグでした

それでは皆さんお休みなさい

また明日