幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

しくしく更新と人生の落とし穴

こんにちはななみです。

さて昨日久しぶりに「真夜中のしくしく更新」をしたのですけど

アレってメインのアップデートよりも記事の内容が充実しているんですよね

メインのアップデートとは01:00に更新される日記のことです

 

何か出来が違うんですよね。真夜中のしくしく更新の方が面白いのです

私アレ寝る前に書いているのですけど。そこまで面白いかなぁ?って思うのですけど

 

でも確かにクオリティが違うのですよ。やる気の違いなのか、センスの違いなのか

分からないのですけど、面白いことは良い事なので、書きたいのですけど。

 

眠れないときしか書けないのですよね。ちなみに何がしくしくなのかというと

眠れないでしくしくなのです。不眠で仕方無いから、記事を書いているのですよ

 

不眠も結構前から有るのですよね。本当は不眠症から発症したのですよね

 

まぁ年金機構が不眠症から統合失調症になったので、それの証明をすれば

お金がもっと貰えますよと言われたのですけど。それはしなかったのです

 

だから年金は免除しといて正解だったです。まさか不眠症から統合失調症を発症する

とは思わなかったのですよね。

 

人生何所に落とし穴があるか分からないのですよね。事故って手足が麻痺したり

する可能性があるのですよね。私は元々統合失調症を発症していたっぽいんだけど。

 

まぁ人生何所に落とし穴があるか分かりませんね

怖いですね。そういう事をするのがですね

 

まぁそういう事ですではまた