ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日は調子が悪い

こんばんわななみです

毎日真夜中に更新するわけは、何時でも見れると言う考えの元に更新しているのです

まぁ最速ですけどね。

今日は調子が乗らないのです。何故なら昨日、ネットゲーのイベントに参加したから

です。

 

拡散性ミリオンアーサーPSVITA版のミリオンバスターというイベントですね

今回で11回目かなぁ

今回はホロカードを配布しているので非常にお得なミリバスですね

 

私はこのゲーム、実施からずっといるのです。大変でしたけど。途中で入院で

触れなかった事があるのです。その間沢山のお茶が余ってしょうが無かったのですよね

 

でもお茶使いきって、購入したことがあるけど。本当に溶けて無くなってしまうのです

1個百円ですから。それがこのミリバスって言うイベント、もう兎に角BC回復薬

通称紅茶をがぶ飲みしながら戦わないといけ無いのですよね

 

本当に一回で10個ぐらい必要なんですよね。それが4セットだから、お茶を40個準備

しないといけ無いのです。馬鹿にならないのです。

 

本当にこのミリバスって言うのは闇ですよ。フレ切られたりするからですね

まぁ闇が深いゲームですね

 

今日はお散歩をしました。しかし子供が何人か居たのです。

こんにちはーって声を掛けられたので、掛けた子供には「こんにちは」って返すのです

でも問題は何も言ってこない子供ですね。下手にこっちから声かけると声かけ事案に

なってしまうのです。私が不審者になってしまうのです。

本当に声を掛けただけで、私が不審者になってしまうのはイヤですね。

まぁ捕まることは無いけど。普通に散歩しているだけなので。

 

でもずっと私散歩しながら考えていたことがあって

それは今すぐに首吊って死んでしまえば、

全部無くなってしまうんだなぁって思ったのです

 

希死君が私を攻撃しながら散歩したのです

 

今日は少し希死君がキツイのです

でも先生も解決策は提示してくれなかったのですよね

気分が落ちているねとしか言ってくれなかったのです

 

まぁ今出来ていることで精一杯ですからね。

これ以上薬の増やしようは無いのですよ

 

まぁそういう事ですではまた