幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(修正型電撃療法はどうなんだろう)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。しかし、

自分が希死念慮で辛いと言う事が伝わっていないのです。

 

だけどそれが伝わったら、即入院になるのですよね。

だから黙っておいたのです。

昨日の希死君の事とか真面目に言ったら、即入院の措置で帰って来られなくなるのです

 

それだけは防がないといけ無いのです。そうなったら、色々ややこしいのですよね。

本当にややこしいことがあるのですよね。私はそれがあるから入院出来ないのです

 

まぁそういう訳で入院は出来無いのですよね。本当に困るのですよ。

本当は楽になりたいのですけど。まず無理なんですよね。

 

本当に困る。。。。。。。入院しても余り意味ないし。

希死君は電気ショックで吹飛ばすしか方法が無いのですよね。

 

でも吹飛ばしても、また復活するとかいう話ですね。その上楽しいことの記憶とか

飛んでしまうらしいのですよね

 

それはFF8で言うところのSEEDの記憶の代わりにGFを使えるようになるという

制約と同じ感じかなぁ。

 

希死君を吹飛ばす代わりに、大事な記憶が無くなると言う

まぁ私の様に統合失調症と希死君、二つの症状を持っている人間に有効ですよね

 

でも記憶が飛ぶのは簡便ですね

 

 

色々あるからなぁ、、、もしお金が有ったら、m-ECTを受けに行っているかもね

お金が有ったらですよね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚

晩ご飯は鶏からと大根

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日