けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(希死君の原因的なモノと某掲示板)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家で一日中ゴロゴロしてましたけど、ちょっと気分が落ちてきたので

気分転換に、少しだけお散歩をしに行きました。

 

でもお散歩すると一歩一歩歩く度に、希死念慮が出てきて、本当に困ったのです

希死君がやはり道端に落ちているのでしょうね。多分そういうモノなんです。

誰かが捨てたマイナスな感情が私の希死念慮の発作を引き起こしているのです

 

そうなので、自宅に帰ったら、そういうのは治まりました。希死君が消えてどっか

行ったのです。やはり家に居ると大丈夫なんでしょうかね。でも日によっては

全く薬が効かない時があるので、非常にそういう時は困るのです。

 

でも入院した所で、どうしようも無いのですよね。入院は抜本的な解決にならない

のですよね。もう薬も調整しようが無いしですね

 

本当に限界に来ているのかも知れませんね

 

 

まぁそういう事がですね。有るのですよね。念という概念です。

昔相談したことがあったけど。そういうモノなんですって

弱い奴について命を取ろうとするらしいですね

 

まぁ統合失調症でそういうモノについては。まぁ病院のお薬を飲むのが一番

大切なことなんですよね。

 

薬を飲まない=治療を受けないと言う意思表明になってしまうので

それだけはしたらいけ無いのです

 

でもデイケアの中には私の言う事を素直に聞いて、薬を飲まなくなった人が

私のせいにして居るというのですけど。多分誰かとは言え無いのですよね

 

多分誰かさんとは分かっているけど。その誰かに色々言わないと駄目なのかなぁ

 

私の責任になっているのですよね。知らず知らずのうちに。

だから誰とも言わないのです

 

今の某掲示板は、かなり閉鎖的な空間になってしまっているのですよね

その他にまとめサイトで、影響を与えてるのですよね

 

政治的にコントロールされてるのかも知れ無いですね。

普通はそういう情報が出てきて当たり前なんですけど

 

今はそういう情報が出てこないのですよね

 

まぁ不自由な世の中になってしまったのですよね

こうも悪くなるとは思いもしませんでした

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーうどん

晩ご飯は鍋

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日