けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

いろいろ

こんばんわななみです

さて最近のアクセス数低下が非常ーに気になるのですよね。

でもツイートの引用もある程度は自重しないと。いろいろ言われそうなのです

まぁ友達のツイートを引用したら、フォローが外れかねないので、

慎重に判断しているのです。

 

私の幻聴は対話性幻聴なのですけど、お薬が効いているため、表には出てこないのです

だから私にそれは思声だよと言っている人が居るんだけど。それを説明したのです

 

私はグルグル歩き回りながら、独り言をブツブツ言うのですよねと言ったのです

でも本当に辛いのは、幻聴が私にこう言ってくるのです、

「死んでしまえ」「首吊りしろ」。まぁいつも言うことは同じですけどね

 

本当は希死君と関係があるのかもしれ無いのですよね。

 

まぁそう言う感じですね

 

 

私はこれまでに二回ノロウイルスにやられたことがあるのです。

一回目は家族内で感染。二回目も家族内で感染

一回目が結構キツくマジで大変な想い出です

二回目は嘔吐は無かったけどね。下痢が止まらなかったのです

 

最近ではジェネレーション2というタイプのノロウイルスが流行っているらしい

多分第2世代という意味なんでしょうね。でも検索しても意味が出てこないので

一体第1世代と何所がどう違うのか、専門家で無いと分からないのですよね

 

書いてないし。WEBに。

 

塩素の漂白剤を使って消毒しないとアルコールでは効かないらしいですね

しかも結構濃度強めで作らないと行けないみたいな感じです

 

まぁ手洗いとうがいですね。予防するには手洗いが一番効果あると言いますけどね

私はうがい薬まで使って手洗いまで完全にしていたのに、

インフルエンザに掛かってしまいました。

 

完全に防御出来てたつもりなんですけどね。ダメだった見たいです

何所から身体の中にウイルスが入ったのか不明です

 

お陰で一週間全ての外部接触を断ったのです。

他の人に移すわけにはいかなかったのです

 

そう言えば私の病院入院しないかと言ってきたけど、丁重にお断りしたのです。

入院したらまた判断が伸びてしまうので。入りたくは無いのです。

何とか希死君から頑張って逃げないとね。

いっつも週末が悪くなるからアレなんですよね

 

どうにかしないとね

 

でも本当に効かなくなってきたのですよね。またアレの季節がやってくるのです

また春先から夏にかけて、悪くなるのでしょう