幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(誓約書とASKA)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は天気が良かったので、非常に良い気分で居ることが出来ました。

私はどうやら希死君とかは、天気によって左右されるらしいですね。

天気が晴れだと、安定しますけど、天気が悪いと悪化しますね。

 

まぁ大分良くなっているので。これから先働くこともまた考えないといけないのです

まぁ精神障害で働かせてくれる所なんて無いに等しいのですけどね。

 

作業所から通わないとダメなんでしょうか?車の免許を復活させたので、

本当は車で通勤して働きたいのですけどね。

 

まぁムズしいかなぁ?そう言えば先生が書いてくれた診断書は、

運転オッケーだったのです。でも今日誓約書を書いて、県警本部に送ったのですよね

また1年後診断書を提出して下さいって言われたのです。

まぁ統合失調症で一回欠格で取り上げられたので、

もう二度と欠格には該当したくないのです。お金掛かったし。

一万ぐらい掛かって居るんですよね。講習とか免許再発行の諸々手数料が

諸々掛かったのです。

 

まぁ聴聞は二度と行きたく無いのですよね。まぁ呼び出されても

もう二度と行きたく無いのですよ。行ったところでどうにもならないのですよね

 

所で話は変わりますけど

 

これAmazonの評価見たら、殆ど「☆5」なのですよね。

でなんか違和感を感じたのですけど

ASKAが全部自分でやったと言ってたのですよね。

でも連投は制限されてるんですよね本当の所はどうなんでしょうかね

全部「ギフハフ」の所為なんでしょうか?

怖いですね。(自分も統合失調症だけど何か病気っぽいような感じですね)

本当はお薬と通院が必要な感じですけどね。

誰も面倒見てないのでしょうかね?

 

まぁ再逮捕されたときに、検察が不起訴処分にしたのが痛いですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はごまラーメン

晩ご飯は鍋でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日