読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ニコニコ動画とAbemaTV

こんばんわななみです。

例によって「けものフレンズ」なるアニメが急上昇しているらしい。

で第1話視たけど、ナニコレ??これはマジで流行っているの???

第1話は、お世辞を言うつもりは無いけど、つまらなかったよ。

第4話当たりでブレイクしたらしいから、第4話まで視ないとダメなのかなぁ

 

でも本当にこれ面白いのか?一部の人達が持ち上げているだけじゃないのかなぁ。

まぁニコニコで第一話が200万再生を超えたのですよね。

まぁ一番は「ご注文はうさぎですか」の800万再生だから。

まぁでものんのんびよりと同じクラスに居るからですね。

そこそこ良いとは思うんだけど。

もうニコニコでアニメを観る人って居ないんでしょうけど。

プレミアム登録必須だしね。ガクガクだし。普通のログインIDで見たら

 

ユーザー体験を尊重してないからね。ニコニコ生放送で追いだされたりするからですね

私はもう有料登録を解除しているのです。だって月500円払ってまともなアニメとか

見られないし。昔はワクワクしたけど。今のラインナップ見るとワクワクしないし

 

ちょっとひどいのですシークも出来無い仕様に改悪しているし。

ここまで露骨にお金を取ろうとしているので、私も嫌になったのです

 

スクールデイズの、最終話辺りが一番面白かったなぁ。「niceboat」とか

知っている人しか知らないんですよね。

他に遊戯王のアニメをアップしていた人とか居たからね

 

昔のカオスな空間が良かったような感じです。

今はAbemaTVに客取られてるのですよね?だからプレミアム会員が初の減少ですって

まぁそうだよね。動画のアップ制限とか、生放送のビットレートの低さとか

アレなんですよね。。

 

まぁ減っているのは仕方無いのですよね

 

でもAbemaTVも目標の1200万にはまだ半分くらいなんでしょ?

もっと広告打つしかないのですよね。でもアプリのバージョン制限とかで

インストール出来なかったしね

 

そういう制限も無くなれば良いのですよね

 

そういう事ですではまた