読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(切手とRyzen)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は無事に過ごせました。

 

今日は警察からまた書類を提出させたいみたいで「誓約書」を提出して欲しい

と言う内容のお手紙が来ていたので、それに82円切手を貼って完成させたのです

 

キラキラしている星座の82円切手なのです。前の時は30円切手*3枚で、

8円無駄になったので今回は82円ちょうどです。

 

今回は見つけ出したのです。どっかにしまってあった切手を探し出したのです。

 

でもこれで残り4枚です。まぁ入手可能な郵便局とか有るので、

別に困らないのですよね。

 

そう言えばパソコンのパーツにCPUがあるんですけど

そのAMDの新製品のコストパフォーマンスが凄いらしいと言う話ですね

 

AMD「Ryzen」というCPUらしいですけど。これがCoreI7に匹敵するくらい

早いらしい、しかも半額ぐらいらしいですね

 

まぁスピードだけでは勝てない要素があるのですよ。今までCPU製産においては

勝ててなかったけど。今回は違うようですね。ベンチマークでもの凄いらしいですね。

 

まぁ私はx86コードの実行が一部できないというのがネックですね。CPUの互換性

がある部分では、担保されないと言うのがね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は素麺でした

晩ご飯は鍋でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日