読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

コンビニで色々

 

どうしても万札しか持ってなかったので

しょうが無いので、ジュース150円と万札を出したことがあります。

5000円札一枚と1000円札4枚と残りの硬貨で受け取ったけど、

多分内心ありがとういございましたー、じゃなく、

もう二度と来るなボケーって言っている感じでしたね。

まぁいっつも行っているコンビニでは無いので良いのですよ。でも

多分私の事話しにはなっているはずです。だから余り行かないようにしているのです

 

私は普通の人間では無いので、普通と言うのが分からないのですよね。

まぁあっこも色々あるみたいでですね。本当にそういう事で辞めていく人間が

多いのですよ。バイトが定着しないのですよね。多分色々問題があるんでしょうね

 

例えばエロ本買うのは一回だけだったけど、それ以降買ってないのです。

まぁ正直言って、コンビニに行動把握されたくないのですよね。エロ本買ってる

通販の買い物が多い客だという事を知られてるので、まぁそういう事ですね

 

でもでもエロ本は電子媒体で見る時代ですからね。月々980円で見放題と言っても

ちょっと高くない??完全にアレですね。足下見られてるのですよね

 

まぁいきなり親が押しかけてきてエロ本を探していたので、アレですけどね

エロ本ぐらい見ても良いじゃ無い?と言う感じなんですけどね

 

本当に困ったのですよね、前入院した時に片付けられたのです。

でも見ても良いとは思うんですけどね。

と言うかそういう過干渉な所が病気を悪化させる元なんですよね。

 

だから今一人で暮らしているけど、悪化してないのですよ

親と暮らすと悪化するので、悪化が酷かったのですよね。前入院した時に

独り暮らしする決断をして、本当に良かった。だってあのまま居たら

私精神が正常に保てなかったからですね。

 

まぁもう少し精神が正常になってくれれば、良いのですけどね

本当に困って居るので。あと少しですね

 

まぁそういう事ですではまた