幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(特になし)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日は色々あったのですけどね。それを言うと特定されるので言わないでおきます

何故なら私しか居ないので。

でも今日は良かったですね。妄想も抑えられていたので、多分大丈夫だと思うのです。

 

私は毎日ブログを書いているけど、直帰率81%もあるのです。

だからトップを見たら、帰っているのです。しかも滞在時間30秒ぐらいですね

まぁしょうが無いのですよね。

多分アクセスしてくれているのは常連さんなんでしょうね。

 

毎日ブログ書いているのは、結構難しいけど、私が生きている証だと思うので

書いていきます。例えアクセスが50以下になっても、書いていきます。

だからアレなのです。病状の状態を把握できるのです。

文の意味が飛ぶようになったら、悪いのです。でも今の所、悪くなってはいないのです

でも今日は大分良いですね。本当は色々書きたいんだけどね。無理なのかなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯は鍋でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日