ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

4k放送の録画禁止

 

欲しいですね、4KテレビとUHD BD再生機。これだけで25万ぐらいしますね。

多分綺麗なんでしょうね。でも4k放送が始まらないと意味ないしですね。

 

でも懸案事項に、テレビを生で見ないと、録画を許可しないって言う話なんですよね

4kはリアルタイム視聴を強制するみたいな感じですよね。

私はそれには反対ですね。4k放送の代わりに、テレビを見ることを義務づけたら

絶対見ないです。本当にテレビは見なくなりますよ。

 

分かってないのです。テレビの人達って何で衰退しているのか訳が解らないまま

そういう事をしようとしているのです。

 

まぁそうなれば色々あるからですね。配信で見れば良いようになるのですよね。

アニメはアニメ配信で観るようにするしか方法が無いのですよ

 

大体テレビとネット同時放送とか禁じ手を使ってくれば、広告が増えると勘違いして

居るのですよね。録画不可能とかしたら、みんな見なくなりますよ

 

深夜アニメは録画禁止になったら、有料配信サイトに移行するのですよね

ニコニコ動画とか見たくは無いのですよ。でも仕方無いのですよね

 

dアニメとかで観るようになるのかなぁ。まぁそういう事です