読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(リーマスとデパゲンと妄想といろいろ)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は妄想が酷かったのです。死にたいと言う妄想も出てきて居るのです。

他にもお金が無いと言う妄想、私は罪を犯したとかそういう妄想です。

 

心気妄想と希死念慮なんでしょうね。心気妄想は、うつ病の症状なので

改善にはうつ病の対処が良いんですよね。でも私SSRIを飲んだことがあるけど

全く効かないのです。SSRIが効かないのですよね。どっちかというと

リーマスとデパゲンが効くのですけどね。でも

これ以上血液濃度上げる事は出来無いのです

先生はこれ以上上げても意味は無いって言っているのです。

 

だからしょうが無いのですよね

まぁ妄想でどうにかならないといけ無いのですよね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は唐揚げ

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

 

これここまで頑張った消防さんにお疲れ様を言いたいですね

何故なら難度が高かったんでしょ?屋上にソーラーパネルは考え物ですね

水掛けると電気が漏れて、大変な事になるって言うのが大変ですね

また窓も少なかった上に、鉄骨が熱で崩れかねない感じだったんでしょ

本当に屋根にソーラーパネルでエコエコな感じだったけど

逆に火災が発生したことを考える事は出来無かったのですよね。

 

もうエコなことは考える事はしないでしょ。アスクルは。おそらくこれで

鎮火が遅れたのですから。多分また倉庫作るには相当消防から

言われるには違いないのです

倉庫だったらスプリンクラーとか消防設備について設置しないと許可下りないでしょ?

倉庫だから消防設備を設置しないと言う理論が通ったわけだけど、次は無いのですよね

多分消防から相当な圧力が掛かるだろうし、社長の責任も言われるかも知れ無いのです

 

 

 

ひとまずFlashの修正が入ったのですね。いっつもFlash危険ですね

まぁ定例外アップデートを確認しておかないといけ無いのです

怖いからですね。まぁ昔ほどでは無いのです