けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ツイッターの引用と統合失調症

こんばんわななみです

さて最近病気の事について書いてないのですけど、その所為か、

アクセスが減ってきているのですよね。

本当に雑記ブログでアクセスを維持するのが本当に難しいなぁと思うのです。

でもツイッターの引用とかしても良いんですけどね。

確かにツイッターの引用はツイッター社が認めている上に、外部のサイトに

貼り付けるコードを公開しているので、確かに出来るんですけどね。

 

でもほらイヤな人は嫌じゃ無い?ニュースサイトも駄目だって言うところも有るしね

サイト毎の許可が必要だというと所もあるしですね。

 

有料登録しないと引用は駄目だって言うのも有りますしね。でもその割に

ツイッターにニュースの内容をツイートしているアカウントがあるのですよね

 

それってどうなんでしょうね?引用したら色々言われるのだろうか?

ニュースサイトの転載、引用はダメ、徹底的にダメというポリシーもあるしね

 

まぁ私はあくまでも雑記ブログなので、その気が向いたときにしか、引用は

しないけどね。

 

早々気付いたけど、はてなブログSEO的な位置付けがかなり下がっているのです

私の様に「統合失調症 はてなブログ」と指定してきても出てきません

 

まぁ私も統合失調症だという事を最近書いてないので、多分それなのかなぁ。

出てくるのはASKA氏のブログですもんね

 

まぁ私自身何を書けば良いのか分からない部分もありますからね

 

私は統合失調症が酷くて、一時期は自我障害が酷かったのですけど

その時と比べてかなり改善しているのです

 

私が取った行動は、親から離れて暮らすと言うモノでした

だからストレスから離れて、暮らすことで、

人格崩壊を最小限に抑えることが出来たのです

 

でも今でも人格崩壊をしているのです。具体的には感情が湧かないのですよね

先生は感情の平板化?と言ってたのですよね

 

でも本当に何も出来無いのですよね

 

もう少し時間が必要な感じがしますね

もう少し時間があったら、直りそうな感じです

 

でも一回なったら、もう二度と直らないと言われてるので

アレなんですけどね

 

まぁ追々お話ししていきますね

それではまた