ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(メディアコントロール)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

 

金正男のニュースが延々流れてるのですけど。他にやることは無いんでしょうかね

昼間もずっと同じニュースですよ??私がこれ韓国政府の情報統制があるのでしょう

 

こういう北朝鮮*1と言うイメージを植え付けるのには非常に良いニュース

何でしょうね。でも多分日本の情報統制が、効いてないのですよね。まぁ

フジテレビしか報道してないのかと思うけど、TBSも放送しているので

 

何らかの大きなバイアスが掛かっているのでしょうね。

 

情報統制というのは掛かっている時は、分からないけど、思い返して

やっぱり日本のメディアってくそだなって思うのです。

 

日本で中国製品の不買運動が起きないようにメディアを統制したのには驚いたのです

 

中国製の毒餃子事件とか有ったけど。結局メディアをコントロールして

世論が中国製品を嫌いにならない様に、メディアコントロールしたのは

流石にやり過ぎですよね。まぁ解っている人は、分かっているのですけど

NHKもそれに筆頭して旗を振ってたのは驚いた。なんでここまで馬鹿にされないと

いけ無いのか。まぁそういう事ですね

 

 

最近つまらないのですよね。私はそう書いてるつもりは無いのですよね。

でも段々つまらなくなって行っているかなぁ??

 

 

もう少し質を上げる様に努力していきますね

話題を言った方が良いのかなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はシチュー

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日

*1:悪い国だ