幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(おでかけとソフトバンクの支払いで)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家から久しぶりに出て、隣町まで遊びに行きました。

そこでいきものがかりのアルバムを買いました(ニュートラル)

 

まぁ精神状態はかなり良かったので良かったですね。

 

最後は終わり方がもう少しマシだったら良かったんですけどね

なかなか彼を満足させることは出来無いのですよ

 

 

 

他に何か書こうかなぁ?

けものフレンズ見る方法が、dアニメストアしかないのですよ。

でも彼けものフレンズが流行っていることを知らなかったのですよね

すごーいとか、たっのしー

とか知らないみたいなんですよね

 

ツイッターで回ってきた情報ではそういう情報は無いからですね

元ネタを確認して漸く理解出来るのです

 

 

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日