けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

病院に診察

こんにちはななみです

さてさっき外の方に(ポスト着信メールチェック)行ってきたのですけど

帰ってきてから、どうも鼻水がひどいのですね。

調べると冷え性か花粉症のどちらかで、症状が出ているらしいのです

自宅の中に居る限りは大丈夫なんですけどね

外に出るとですね途端に鼻水が出るのですよね

 

 

くしゃみ、鼻詰まりはしないけど、鼻水だけですよね。

まだそこまで酷くないのでしょう

 

で何所を診察すれば良いかというと

鼻づまりと目の診療を同時に出来るような病院に行くべきだとかいてありますけど

とりあえず今期はお薬が間に合わないのです。もう飛散前から準備しておかないと

行けなかったのですよね。まぁ花粉症のお薬が精神科で出されば良いのに

 

まぁ内科のお薬を今精神科で出されて貰っているのはですね。

精神科で出して下さいと言われたからですね。私の様な統合失調症が病院に

きて欲しくないのですよね。

 

前の内科だってそうです。何で来たんですか?とか言われて。

挙げ句の果てに、葛根湯しか出されなかったのですよね。本当に困って居る人間に

そういう仕打ちをする病院もあるのです.

 

本当にひどいのです。熱で死にかけたのに。熱が下がったらから来て下さい

とか言われる始末。

 

今回はちゃんと土曜日に行かなかったので、なんで来なかったのですか?

と聞かれたので、市役所が休みで、確認が取れなかったからですと言ったら

納得していましたが。本当に私は運が無いのです

 

発病のタイミングも金曜日の夕方だし、インフルエンザになるとは思わなかったので

ちゃんと予防してたし、マスクと手洗いとうがい薬で防御は鉄壁だったはず

 

でも掛かってしまいました。私は高熱を出しやすいので。かなり困って居るのですけど

今回はインフルエンザだというのが分かったので、タミフルもでたので

かなり良かったのです。でも熱が下がった後なので、アレなのですけどね

 

まぁそういう事ですではまた