読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ゲームのPSVITAのサポートが終わるってイヤな予感しかしない

こんばんわななみです

さて今日はこんなニュースが入ってきました

 

何とPSnowと言うサービスがPSVITAで終了するのですよね。

まぁ高かったので無理ゲーでしたが。もうちょっと楽しいゲームが

あれば良いのですけどね。ラインナップも微妙だったのですよね。

 

高いしですね。。やっぱりPS4でやるしかないのかなぁ

 

 

スマホゲームと言えばポケモンgo

一時期はまった人が多かったので

 

遂にポケモンの数が増えるのですね。

金銀のモンスターが増えるのですよね。

 

まぁしょうが無いのですよね

 

 

最近は胃の調子が悪いのです。何か薬飲んでいるからでしょうけど。

胃薬飲んで居るのですけど、どうもそれがあまり効果無いのかなぁ?

 

インフルエンザのタミフルのお薬の副作用かなぁ、、。そう言えば最初言ってた。

精神状態が悪くなる感じは、大分良くなりました。熱が出たら、そうなるんでしょうね

でも相当熱かったですよね。。熱で頭がどうにかなりそうだったのです

まぁまだ転落死とかしなかったら良かったのです

 

まぁそう言う感じですではまた