けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(いろいろ)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は病院に行って来たのです。それも病棟に入らない感じでですね。

そういう受診の方法がある事を始めて知ったのです。多分本当に出来無い患者は

こうやって、受診するという方法をとるのでしょうね

 

今日はちゃんと薬まで貰えました。そう言えばその時に、いくらいくら有ったのですよ

その上で、書類を出すことが出来たのですよね。これで一つ心残りが消えます

 

でも逆に手帳が軽くなるかなぁって思うのがアレですけどね。

本当に生活がしにくくなったら、、かなり困るのですよね。

 

まぁ三級になったら、働かないとね。前々より働かないとね

 

でも何が出来るかなぁ。今は本当に出来る事が限られてるからですね

身体で動かないといけ無いのですよ

 

でもぎっくり腰だし。むずかしいなぁ、、、。

 

頭で働くことも無理ゲーなんだよなぁ

本当に障害者雇用がないと行けない感じですよね

 

でも障害者雇用でも本当に働けたら良いのですけど

難しいなぁ。もう少し余裕があれば良いのですけどね。

そこまで行くことが出来無いのですよね

 

タイピングもそこまで早くないのですよね

漸くタッチタイピング出来るくらいなのですよね

 

ATOKからMS-IMEに切り替えて使わないと、パソコンの使い方で、いろいろ

言われかねないのですよね。

 

大体がMS-IMEですしね。

 

ATOKは使っているところが少ないのですよね。

それ何?美味しいの?と言われてしまうのですよね。

 

まぁパソコンをカスタマイズするという考えが無いのですよね。

古い話だからですね

 

でもかな変換は、ATOKで合わせているので、それ以外だと難しいのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はきつねうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

まぁそういう事ですではまた

それでは皆さんお休みなさい

また明日