ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ポケモンGoと情報の管理

こんにちはななみです

さて今日の定期外アップデートの話題はこれです

 

今は聞かなくなったポケモンGoのお話です

漸くポケモンの数がですね金銀の数に並ぶらしいですね

でも現状増えて行っている方が早いので。段々それとなく

グダグダになっていきそうな感じですけどね。

 

だってあまりに多くなって行っているからですね。

まぁ全体のバランスがどうなるか最後まで行ってみないとよく解らないのですよね

 

私頭おかしいからですね。良く理解することが出来無いのですよね、

 

段々分からなくなってきて居るんですよね。理解がむずかしいのですよね

 

頭の働きが段々鈍っているのですけどねしょうが無いのです

 

何かノートのようなモノを取らないと分からない可能性が高くなってきているのです

情報を整理して管理して検索する機能のノートアプリを使いこなせないと行けない

のです。Evernoteは、もう終了したので。Onenoteをインストールしてあるので

使わないといけ無いのですよね

 

まぁ使い方もあるけど。それ使えば、より良くデータや情報を管理出来るかなぁ

 

まぁそういう事ですではまた