幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(健忘やっちゃった???)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家で隔離生活でした。何所にも行かないようにと指示されてるのですけど

食料品は買わないといけ無いのです

 

最近は私調子が載ってないので。どうもお客さんが戻ってこないなぁ。

いつものアクセスが半分ですよ。

 

まぁインフルエンザでしょうが無いのです

 

でも面白い事書き切れてないしですね。そういう事なんです

そう言えば私は電気毛布を1にセットして寝たらですね。

やけに熱くて目が覚めて気がついたときに、

 

何かダイアルが6になってたのです。多分寒いから、ダイヤルを回したんでしょうけど

 

全く記憶が無いのです。

 

健忘やっちゃった???健忘やっちゃった???

 

 

ああぁやっちゃった。

 

先生に相談しないとダメですね。でも明日の診察は、電話診察なんですよね

上手く伝わるかなぁ、、、。

 

そう言えばWindows10のこんな画面を初めてみました

f:id:fumofff:20170216182040p:plain

何かOSが他のブラウザを使ってたら

 

デフォルトが変わってるとこんな画面がでてくるらしいです

でもねぇ

Edgeは、何所でも動作確認取れてないから使いようが無いのです

銀行とか使われて無いブラウザなんですよね

 

あの!!マイナポータルでさえ動作環境外なんですよね

MSIEを使えとか変ですよね

 

私もOS代を払って、Windows10を購入したいんだけど、

バグジーなんですよね。これから先良くなれば良いけど

 

3月のクリエーターアップデートは、絶対間に合わないのです

アニバーサリーでさえ何ともならなかったので

 

多分今のまんまだったら1703はくそになりそうな感じなんですよね。

段々OSが日を追う毎に、品質が低下していくって言うのはどうなんだろ

 

と言うか2月のセキュリティパッチを品質が確保できないため3月に延期します

ってどんだけ??OSのテスト部門のレイオフをしたから

 

バグが残るようになっているのかなぁ

 

とりあえずクリエーターアップデートが何とかなりますよね

いやなって欲しい。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はビーフカレー

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日。