読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

キム・ジョンナム氏の殺害におけるニュース

こんにちはななみです

さてこういうニュースが入ってきました

 

何と金正日の長男、「キムジョンナム氏」が女性工作員の二人組に襲われ

毒矢で刺されたらしいですね。致死に至る量の毒を吹き矢に込めて刺すだけで

人間って簡単に殺されてしまうんですね。

 

そしてその殺した工作員とみられる女性も

 

既に口封じのため殺されているのです。流石怖いですね。北朝鮮は。ロシアも怖いけど

人間平然と生きるのが難しいのですよね。特にジョンナム氏は日本に入国しようとして

失敗したら、後継者争いから離脱してしまったのですよね

 

まぁそういう家族の仲が悪いし、そういう関係だったのでしょうけど

今は金正日が実験を得ているので、正男はしょうが無いので。国から出て、

ビジネスをしてたらしいですね。

 

そういう所です

 

私は普通の家庭に生まれれば良かったのですけど。心が安まるところは無かったのです

どこでも体罰と躾があったので。本当に生きるのを止めたくてしょうが無かったのです

 

だから心が壊れてしまったのですよ

 

まぁそういう事ですではまた