ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

お題スロット回してみたら(布団)だった

こんばんわななみです。

お題「ふとん」

 

お題スロット回したら布団ですって。

布団から何を語ろうかな。

去年からするとアップグレードしたのがあるのですよね

 

それは

「電気毛布の投入」です。

 

これは捗りますね。

この中でゲームをすると、時間の立つのも忘れてしまう位の中毒性がありますね。

 

私敷き毛布に一枚、その上に電気毛布、その上に掛けカバーを敷いて

その中に毛布を一枚、その上から掛け布団ですね

 

これでも熱いので、蹴っ飛ばすのですよねと言うか

無意識に電気毛布を嫌っている感じなんですよね

 

不思議ですね

 

まぁそういう事ですではまた