ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

auひかりがついにきた

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日KDDIがこの地区がauひかりに入れるようになりましたって言う話しを

しに営業がきたのです。私は内心はauひかりにしたいのですけど。

よくよく見ると工事費がNTTの倍掛かるんですよ。その上キャッシュバックの話し

とか話をしなかったので。とりあえず大家さんに許可貰わないといけないので

また今度にしてくれますかと言って追い返したのです

 

でもauは凄く早いって聞くし、元々企業向けのプロバイダだから

そこら辺は良いと聞きますね。

本当に困るのです。フレッツ光もコラボして二度と出られないようにしている所も

あるしですね

 

 

最近は囲い込みが激しいのです。でも激しいところは、回線の品質が結構酷いことが

多いのですね。私が前使って居たプロバイダのニフティはそうでした。

 

ツイートすると闇にツイートが飲まれてしまって無くなってしまうのです

 

でもまたauにするとなると、またニフティビッグローブか選ばないといけ無いのです

もうニフティはイヤなので。出来るならビッグローブにしようかなぁ

 

KDDI傘下に入ったし。もうノジマに買収されることは無いのでしょうね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はバナナ

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日