ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

インフルエンザに掛かった原因を考察する

こんばんわななみです。

さて今回私、インフルエンザに掛かってしまったのですけど。

これでも部屋の温度コントロールと湿度コントロール、その上イソジンのうがい薬

帰ってきたら手洗いをしていたのですよね

 

それでもインフルエンザA型に掛かってしまったのです。

もうやることやって居るのでなるはずが無いのです

 

大体先生達が言っている掛かりにくくなる手段をしていてもこんな感じなんですよね

本当に何所から感染したのか解らないのです。

 

私は喉から来るタイプなので。喉のケアをしていたのですけど。難しかったのです

まぁイソジン使ってもダメなときはダメだと書いているので。あれですね

 

まぁインフルエンザに掛かったことが分かったら、病院内に入れないらしいので

今週薬なので、外で待機するしか無いのでしょうね。高熱がある方は

入れませんって書いてあるので。

 

入ったら怒られるのですよね?

まぁどうしようも無いので。

 

でも薬取りがあるし。どうしても今週お薬だけでも貰いたいのですよね

まぁ無理では無いとは言ったけどね

 

まぁまた難儀なことになるんでしょうね

 

イヤだなぁ難儀なことは

ちゃんと今日の診察情報は市役所から医療機関に流れてきたので

やはり重要度を強調して、連絡して下さいって言った方が良いのかなぁ

今日はちゃんと仕事してた

 

毎回こうだったら良いんだけどねぇ

仕事が手抜きできると分かると、どうもそういう傾向があるのですよね

下血したとか言わないと、ダメな感じですね

 

多分将来的にはマイナンバーカードが診察記録を習得する様になるんでしょうね

そうなったら無くしたら悪用されるのですよね。

 

まぁ無くすことは無いけどね。

 

今日は昼ご飯はバナナ一本でどうにかこうにかしたのですよ。

本当は色々あってあれなんですけどね。(頭痛で昼ご飯を作る元気が無かった)

 

早くこの状態から脱したいですね。それからタミフルは必ず飲切って下さい

って言われました。耐性菌が付いたら効かなくなるからですね

 

インフルエンザの耐性菌が付いたら大変なことになるのですよね。後はリレンザ

しかないのです。

 

まぁそういう事ですではまた