幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(確定診断が下りたのです)

今日月曜日になったので、改めて病院に行って、インフルエンザの検査をしましたら

大方の予想通り、「インフルエンザA型」にかかっておりました

確定診断が下りたので、訪問看護の人とホームヘルパーの担当に、電話連絡で

かくかくしかじか説明したのです訪問看護も来るわけには行かないだろうし。

とりあえず電話はしておいたのです

 

後何か用事があったかなぁ

とりあえず水分補給を確りして、発熱に備えようかと思う。

本当は土曜日に受診したかったけど、無理だったので

 

本当に困ったなぁ。土曜日にピークが上がるとは思わなかったのです

と言うか免疫機構が弱くなっている気がするんだけどね