ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

裏ブログの更新3000日達成

こんばんわななみです。

さて裏ブログがですねこういう事になりました

f:id:fumofff:20170210155908p:plain

 

そうです継続日数が3000日を達成したのです。

約8年の歳月がかかりました。この間彼女は2回変わりました。

まぁどっちとも私とは相性が合わなかったのです

色々ありますよね。そして統合失調症を発症したのもこの頃でした。

その当時幻聴が現実の声を上書きするとは思わなかったのです。

だから私は悪口を常に言われてるのです。

まぁそういう事です

 

そう言えば前回の診察では、

先生が幻聴が素直になるのはどういう事と聞いてきたのです。

 

私はそれ聞いて多分違う人のあれだという事を言い出せなかった。

私はそういう事一言も言ってなかったはずですし

 

まぁ来週どんな話しになるのか記録しておかないとですね。

 

今日は身体が寒くて、風邪をひくんでは無いかと思うくらい寒いのです。

寒気がするのですよ。本当に困る。暖房もあんまり効かないし。

電気毛布にくるまって、そこから動けないのです

寒すぎ。。。

 

そう言えばスマホでエッチな動画を見たいとか言ってきた人が居るので。

普通に高いよと言って、詳細に話しはしなかったのです。

 

スマホはいくらくらいするの?と聞いて来たので、

これ正直に言ったら、あれだから言わないでおこうと思って

いや〇〇君がこれくらいしますよと言って、言い訳するに違いないので

 

素直に言わずに諦めさせる目的で

「十万するよ」

と言ったのです。

そしたら、「十万!!」と驚いたので

「早々、十万するよ」と言ったのです

 

ハッキリ言って、エッチなビデオが見たいとか言う人も居るのですよね

このデイケアの中に二人はいるのです

エッチなビデオ見たいが為に、特殊詐欺に引っかかっても非常に困る

私が教えたと言われかねないので。確かにそのやり方は知っているし

他にも色々問題があるのです

 

まぁ〇〇君教えてあげてよとスタッフに言われたら教えるけど

特殊詐欺に引っかかりそうなんですよね

スタッフに教えてあげてと言われたら

まぁ合法的に見る手段はDMMしかないので、それで教えるけど

 

DMMもみかたがあるからね。

アプリを直接ダウンロードしないと見れないのですよね。GooglePlayには

アプリがおいてないから、直接ダウンロードして、セキュリティ設定を

変更しないと行けないのです。

まぁそういう事を教えないといけ無いのです

 

まぁそういう事ですではまた