幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(寒くて体調が悪くなったので、今日は早く店じまいです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたがここ凄い寒波の影響で、デイケアの部屋が寒くて寒くて。

体の調子が狂ってしまいました。寒いんですよね。

寒気が取れないのです。

 

 

まぁ今日はこれくらいでネタも無いのですよね。いつもの様に身体が温まっていたら

良いのですけどね。寒すぎ、、、。早く薬飲んで寝たいのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はイクラ、サーモン丼でした

晩ご飯はお魚と野菜炒めでした

 

そういうことです

それでは皆さんお休みなさい

また明日