読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(病院の診察とメロディーコールと〇〇さんがマイナンバーの記事を見てくれた)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は午前中病院に行って来ました。検査で異常が無かったので、三分診療でした

だって聞くことないし、聞いたところで、どうしようも無いのです。

三分診療ってなんでそうなるのか解らないのです。

多分私がPDDだから通じないのでしょうね。本当にそういう事を言わないから

炎症反応も無かったですよと言われたのです。まぁお薬で〇〇が副作用で出てこない

以外は大丈夫なんですけどね。α-1ブロッカーなので、

筋肉の指令を止めてしまうのです。だからアレなんですよね

 

午後からは普通に眠くなって横になりました。横になるのは珍しいです。で

眠ったので意外です。普通は眠くなっても、眠らないので。不思議でした

 

そう言えば昨日、ハイテンションになって、契約してしまったのです

携帯電話の呼び出し音を変えるオプションに入ったのです。実質40円なので

オプションも100円の60%引きですから、ハーティ割引で。

曲は、宇多田ヒカルの「真夏の通り雨」をセットしました。月額108円です

 

で今日起きて、悩んだんですよ。これ解除しようかなぁと思って。

でもたった60円位だったら、大丈夫だと思ったので。そのまま行くのです

 

そう言えばアクセスログを見て「〇〇」さんからのアクセスがあの記事にアクセスが

あったのです。

「〇〇」って事はマイナンバーのマイナポータルを管理している所ですね。

ちゃんと見てくれたようなのです。後解決したら、ちゃんと記事に載せないといけない

のですよね。まぁ自作パソコンでそうなって居るって言うことが伝わったはずなのです

 

電話しても意味なかったので、ブログで詳細情報を書き出すしか方法が無いのです。

多分Windows環境が壊れてるからあのエラーが起きるんでは無いのでしょうかね

だからどっかに解決記事載せておくのがアレでしょうけど。

 

でもそうなったらお客さんに再インストールで直りますよとか言う人も

アレですけどね。再インストールってお金が掛かるからですね。

Windowsのイメージを持ってたりしないとダメなんですよね

 

私はWindows8も持っているのですけどね。今のWindows10があの体たらくだから

本当に8.1に上げて運用しようかなぁって思っているのです

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレーうどん

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

 

keinanami.hatenablog.com

 

 

keinanami.hatenablog.com