読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

真夜中のしくしく更新(PSVITAの買い換え時期に来ているけど、日本市場では死んでいるからね)

こんばんわななみです。

さて私はPSVITAをですね、2012年5月くらいに買ったのかなぁ?

今は2016年12月なので、4年と半年位たったのかな?多分稼働しているPSVITAでは

運が良いのかなぁ。他の人はまともにメモリーカード

読み込まなくなったとか言う話を聞くので、

でも確か全部あわせて5万で買ったような記憶があるのです。、メモリーカード

寿命があるので、そろそろ買い直す時期には来ているのですよね。

 

でもPSVITAもそろそろ新しいバージョンが出てくるはずだけどね。

もう2017年ですよね。そろそろPSPみたいにバージョンアップした新しい

携帯機を発売しそうな感じなんですけどね

 

まぁまだまだなのでしょう。でも製品寿命としてはそろそろ買い換えの時期ではある

のですけどね。そろそろPS4が普及してきている段階ですね。だからPSVIITAも

そろそろ買い換えの時期に来てはいるのですけど。

多分モンハンがPSVITAで売れてれば、多少は違ったのでしょうけどね。

 

PSVITAの3G通信機能も、2020年までには停波する予定なんでしょ?

だからアレなのですよ。本当は新しい機種が出ている頃なんでしょ?

公式ではWindows 7 Windows 8 が開発に必要な感じですね

これらのOSのサポートはマイクロソフトによって決められてるので

必然的にマイクロソフトの延長サポートフェーズが終了するまでは

ゲームを作る事が出来るのです

 

まぁそういう事ですではまた