ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(メールが来ない、後、片付けをして動画保管庫のスペースを確保した)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は朝ゆっくりに起きて、はてなハイクをまず投稿。

その後、食パン一枚とバナナを食べるのです。そしてコーヒーを飲みながらまずは

ツイッターの振り返りをするのです。その後メールチェックするんですけど

やっぱり来ていないのです。ASUSストアからのメールが来ていないのです。

これはアレかな?台湾人が経営しているから、ルーズに仕事しているのかなぁ。

ちなみに注文確認の自動応答メールは来ていたのです。その後の手動確認メールが

結局金曜日の17時に注文受けて、日曜の18時まで来ていないので。多分、仕事を

していないのでしょうね。まぁ今回ちょっと大きめの買い物でしたから

難しいところですね。でもしょうが無いのです。ASUSストアでしか買えないんだし

ヨドバシに売っているけど、取り寄せになっているのです。。

 

まぁしょうが無いのです。明日以降取り寄せになりますけど良いですかと

聞いてくるのでしょう?でも在庫はあったので、

多分発注掛けたから大丈夫だと思うんですけどね

 

それからもう使わないこのスマホどうしようかなぁ?売るか廃棄するか?

でもアレなんだよなぁ。持っておかないと、もしもの時にアクセス出来無い可能性が

あるのですよね。だから持っておこうと思うのです

 

まぁそういう事

それから昼間になって、書類を整理して動画保管庫のスペースを作りました

これで後何年か持ちます。でも三話切りを行ったアニメはもう録画されないのです

しょうが無いよね。人気ないアニメを録画しててもしょうが無いし

と言う事で書類を片付けました。漸く終わったのです

 

実は言うとVIVALDIをインストして、見れないページがいくつかある事に気付きました

Amebaのログインページとか、は見れないのです。Firefoxだと見られたので

やはりここはもしかしての環境で、Vivaldiを使うしか無いのですよね

でもChrome系のブラウザ環境も残しておかないと行けないし

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどんべえ

晩ご飯はウインナー

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日