幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

PS4がアップデートで外付けHDD拡張が出来るようになるんだって

こんにちはななみですちょっと今実験をしています

ツイートの引用を行うとどうなるかという実験です。

 

炎上ネタも、どうすれば良いか考えて、私自身のツイートは表示できない*1

だからふぁぼって、引用するというやり方で、どうなるのか今実験してみます

 

今日の話題はこれ

 

なんとPS4で外付けHDDが使えるようになるのですよね。

凄いアップデートです。本体容量の500GBに加え、外付けHDDと言う事は8T位まで

余裕で追加できるのです。これは凄いことです。

 

まぁ私は持ってないんですけどね (T-T)

 

早く欲しいけど、私は待って居るのです。

 

モンスタハンターがどっちにでるかで決めるのです。

 

多分任天堂スイッチの可能性が高いのですよね

 

何故なら任天堂と契約しているからですね。

そう言えばモンスターハンターストーリーズって売れたのでしょうか?

 

そこまで聞いてないよな?街のゲオ行っても、順番にのってないので

 

爆死!?

 

まぁ今時3DSと言うハードにゲーム出してもねぇ

MH4とか汚くて汚くて見るに堪えない。比較対象がPSVITAの初期版だから

 

もの凄く綺麗なんですよ。それで拡散性ミリオンアーサーをすると良いのです

拡散性ミリオンアーサー3DS版はザラザラした感じで汚かったので、

まぁサービス終了もしょうが無いかなぁ

でも乖離性はPSVITAでやって居るけど、3DSではやってないのですよね

多分誰もしないことを知っているからです

 

まぁゲーム好きですから

 

艦これもゲオには売って無くなったのです。サポートが終了しているので

既にパッチ開発ラインも閉じているのでアレなんですよね

 

まぁ艦これプレミアが付きそうな感じですね

 

 

今やっているのは拡散性と乖離性と、麻雀格闘倶楽部ですねPSVITAでは

3DSではとび森と、犬ですね

 

これで大分暇は過ごせるのですよ

麻雀格闘倶楽部は、時々本当に強い人がでてくるので、困ってしまいます

でもリーグの中でも一番強いA1リーグに所属してますね

 

A1リーグという事はそれだけ雀力が強いんですよね。でも3割台です。

見たのは4割7分の人とやったことがあるけど、本当に強いのです。

はぁ~~~なんでそんな手が完成するの?と思うことがあるのです

 

例えば三色同刻とかは良いよ、清一色とか混一色とか。

一回敵が、四暗刻使ってきたときは驚いたけど、あるんですね。

 

でも配牌で既に上がっている「天和」とかはまだ見たことが無いのです

 

まぁそう言う感じですねと言うかただの雑文になってしまいましたね。

実験のつもりがそうで無くなったみたいだなぁ

 

なんで意識が他のことにと分だろうなぁ分からないなぁ

 

まぁそういう事ですではまた

*1:鍵が掛かっている