読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

副作用??

こんばんわななみです。

最近続く身体の不調の原因が、どうもお薬の副作用らしい。

と言うのが分かったのです。でも身体が動かないのは、うつ病の症状だと思ってました

 

まぁ実際鬱の症状だったし、多分鬱なのかなぁ??って思い込んでいたので意外です

身体が動かないって何度も言ってるのですけど。なかなか通じないのです

 

まぁ薬の副作用としても、今のまま継続するしか方法が無いのです。

先生が副作用のことを考えてくれれば良いのですけどね。

 

多分一緒でしょう??先生は私の意見よりも周りの意見を採用する傾向があるのです。

 

まぁお薬飲まないとか無いからですね。

 

そう言えばまだ私の事お薬飲まない人がスケープゴートにしているのです。

最悪です。私の評判は落ちるし。正直薬飲めとしか言いようが無いのです。。

 

でもでも私リアルで麻雀できるんですけど、いっつも一人でゲームしているのが

バレたので、リアルでやろうよとか言っている人が居るので、その人が

私を麻雀仲間に誘いたいらしい?でもねぇ。私の雀力強いよ。ハッキリ言って

風が吹いたときは、もの凄い手を出すよ。四暗刻とか?

 

だから私としてもフルボッコにしたくないんですよね。ボッコボコにするから

怖いぐらいに。ボッコボコにするからね。

 

 

まぁワザと負けるって言う手もあるけど

そんなのしても全然つまらないのです

やはり本気を出して、全力で行くのです

 

まぁ常に2-3位の位置で行くのが本当に強い人がすることですけどね

まぁ大丈夫な手を使って、あるときは崩しながら。そう言うことしないとね

 

そう言えば任天堂スイッチは大丈夫とか言う話しをして、なんでPSVITAがダメなのは

テーブルモード搭載していないかららしい。アレ、確か、テーブルモードという

対戦モードを実装しているからオッケイらしい

 

まぁ買うかどうかは決めないとね

本当に面白いゲーム体験が出来ると良いなぁ

 

まぁそういう事ですではまた