幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日のしくしく更新(アニメ映画のレンタル?)

こんばんわななみです。久しぶりにしくしく更新してみます。

何せ眠れないので。

さてそれで話題にするのはこれですね。

koenokatachi-movie.com聲の形と言う映画ですね。なんか話題によると、結構良い感じらしいのです

koenokatachi-movie.com

今年は「この世界の片隅に」とか「君の名は。」とか非常に良い作品が

あって今年はこのアニメ映画の当たり年になってます。

 

でも残念なのは、私の住んでいるところは映画館が一つも無いことです

映画館が無くなってしまったのですよね。悲しいけど

 

だからゲオまで借りに行くか、ぽすれんを使ってサービスを受けるしかないのです

しかしこの郵送サービス。間違いが多いのです。

+今度クロムキャストを勝って、ASUS製のモニターを買ってHDMIで入力すれば

良いかなぁ?