幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(スマホと外斜視。気を付けないと暗闇の中でスマホを弄ると外斜視になる)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたが、なんか私、差別されてる感じなんですね。

スマホツイッターしているのを見て、私の事を、敵視しているのですよね。

他にもスマホで、海物語している人もいるのに、私の事を責めてくるんですよね

大体お金払って行っているのに、それするとダメとかいよいよ訳が解らないのです。

 

 

まぁゲームはしなくなったけど、スマホツイッターまで制限されるくらいだったら

ちょっと考えてます

 

 

最近は眼鏡を掛けなくても外斜視が出なくなったのです。

良かったです。目が悪くなったまま治らないと思ってたのです

 

やはりスマホを暗いところで見るのは止めた方がイイのですね

片方の視力が落ちると、間欠性外斜視になってしまうのです。

 

やっぱり暗闇の中でスマホを弄ると外斜視になってしまいます

対策として左右で度数が違う眼鏡を作るしか方法が無いのです

 

 

 

今日恵方巻でしたが、500円もしたので、買わなかったのです

あれあんなに高ければ誰も買わないですよね。

 

と言うか、コンビニ業界が騒いで、広げた行事なんですよね

 

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は巻き寿司

晩ご飯は親子丼

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい