幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

雑記

こんばんわななみです。

さてインフルエンザが猛威を振るっているので、自宅でゲームとかしたいんだけど

ゲームする気力が湧かないのですよね。やる気が起きないのですよ

 

そう言えば「今週」訪問看護なので、纏めを今日の内に書きたいのです。

毎回大分アレなのですよね。

電子データを受け渡ししたりしたら楽なのにと思うんですけど。

確かノルウェーFDDが無いと、医療を受けられないとか?そういう話しですね。

 

すでに内臓型FDDのドライブは見つからないのです。と言うよりメディアが

中国製なのです。それもAmazonでしか売ってないのですよね。でもWordファイルとか

だったらそれでも良いんですけどね。私はパブリッシャーで管理しているけどね

 

このパブリッシャー、別売りなんです。普通のオフィスには付いてこないのです

だから病院ではこのファイルは開けないのです。パブリッシャーは高い奴にしか

付いてこないのです

 

そう言えば私の家のプリンターまだ大丈夫ですね。

 

まぁそんなに早くに壊れたら困ります。でも最近は設計が悪いように作られてる

って聞きますね。本当の所はどうか分かりませんけど

 

とりあえずWindows10には対応しているので、暫くは大丈夫でしょうけど

 

今日は雑記と言った感じですね。

偶にはこういうのも良いんじゃ無いかなぁ

でもテーマを決めて情報を集めてブログで公開とかしているのもアレですしね

 

本当はSEO的には余りよろしくないのですよね。

無意味な情報ですから

 

どっちかというと

 

病気の事話しした方が、SEO的には有利なんでしょうけど

私病気の事、掛かったこと誰も悪くないよと言っているのですけどね

なかなかアレな人も居るのですよね

 

なんだろう今日の文章ちょっとおかしいなぁ

そういう訳で今日はこれくらいで締めくくります