けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ウエルネスリンク終了の言い出しっぺは誰なんだろう

こんばんわななみです。

さて私こういう記事を以前書きました

 

keinanami.hatenablog.com

 またこのサービスの詳細を書きました

 

keinanami.hatenablog.com

 で結果サービス終了まで

後11ヶ月ぐらいですけど。

これ撤回にならないのかなぁ。

PC連携結構重宝しているのですよね。

まぁ私はHEM-7510Cと言う機種なので、

まだ「わたしムーヴ(WM)アプリ」にコネクトできる機種なのですけど

アプリが4.1以上無いと動かないのですよね。

 

まぁでもレビュー見るとやっぱりみんなそう思ってたんだなぁと考えさせられます

アプリの改善品質とか結構みんな辛口で評価しているので2.4と言う

評価なんですよね。みんなこれに移行しろというのは、酷な物では無いのでしょうか

 

サービスの質が落ちるってどういう事でしょうかね?私はそれがなかったら

他の血圧計を買ってたのですよね。

 

パナソニックの手首式の血圧計しか無いけど

他に移行先がないのでしょうが無いのですよね

 

もう血圧管理というサービスはいたしません。って言っているような物です

勝手に血圧手帳とかに自分で書いてろって言う感じですね

 

まぁパソコンからアンインストールしたら、本当に困るのですよね

後11ヶ月、誰かこの決定を覆せる意見を言える人はいないのだろうか

 

株主でも結構これキツイよね。私が大株主だったら、サービスの質の低下を

招くような感じのことは言わないけどね

 

まぁそれが戦略なんでしょうね

 

でもなぁなんか腑に落ちないんだよなぁ。誰が言い出しっぺなのかなぁ

そしてそれで儲けることが出来るって思っているのでしょうかね

 

多分こういう事を繰り返すと

消費者から、反感買って、製品の売り上げが落ちそう。テルモとか買うかも?

今度は。

 

まぁそういう事ですではまた