ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(リアルで麻雀の手の加減がよく解らないのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたが、色々あって、ここには書けません私の裏ブログで色々

書いてますけどね。見たい方は要問い合わせですね♡はてな民だけですけどね

*1

 

身体が最近不調です。希死君では無いけど、身体が動かないのですよね。

前も身体が動かなくなって、うつ病の薬を投下したら動きが良くなったので

うつ病かなぁっと思ったのですけどね。

 

身体が動かないのです。本当にこの前とか、身体が動かないのですよね。

副作用??なのかよく解らないけどね

 

この時期は意外と調子が良いんですけどね。例外なんでしょうか?

まぁ私の寝逃げのカードを切っているのがですね。分かったのですよね

 

寝逃げしたらいけ無いよと言われるのですけど。よく解らないのですよね。

 

私は麻雀格闘倶楽部が好きなんですよね。だからネットで募って

全国対戦とかしているのです。

 

でもそのゲームが出来るんなら、なんでリアルで麻雀しないの?と言われたので

そこら辺ややこしいなぁと思ったのです。

 

私が現実で麻雀しないのは、人付き合いがイヤだからゲームでやってるんですよね

手を抜いたり、全力出したり、する加減がわからないから、そこら辺

PDDだから、分からないので、不機嫌とかにさせるくらいならやらない方がマシ

と言う考えなんですよね。

 

まぁデイケアのスタッフがなんで一緒に麻雀しないの?と聞いて来たら。

そこまでは言ってないのですけどね

 

まぁ麻雀で喧嘩するのはしたくないので、しないのです。

でもそういう事言うと。アレなんだよなぁ

 

そういう付き合い方を学のもデイケアだと言いそうですね。

みんなそういう事をしているんだよと。私にはよく解りませんが。

 

人間では無いからですね。統合失調症とPDDで、、普通の人ではないのです

やっぱりこの世から居なくなった方が良いかなぁと思うのです

考えすぎかなぁ???

 

でも幻聴君や希死君は、〇〇方が良いねとか言うのです。

 

はぁー辛いわ。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はカレー

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

*1:はてなダイアリーで閲覧制限掛けているので普通の人は見れません