幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

カメラから麻雀の話になってそれから色々

こんばんわななみです

さて今日の話題はこれ↓

お題「カメラ」

 

私写真をネットに上げているけど、その写真を撮っているのはですね

ソニー製ミラーレス一眼。

NEX-5Tと言うカメラに標準の:E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

と言うレンズを使って撮ったのです

 

このレンズ暗いですねでも明るいレンズはそれなりの値段がするので、

アレなのですよ。他のレンズに交換してみたい所だけど

 

レンズ沼にはまりそうで怖いのです

 

レンズ沼って底なしなんでしょ。怖いですね

まぁ冗談はさておき、そういう話しでした

 

そう言えば私が麻雀できるの知ったら、

室長もやってみたらと言うのですけど

 

私はそういう事はしないのですよねと言ったのです

何故なら、余りやりたくないから。

だって私の雀力、ここのメンバーの中では私強い方に入るからですね

 

もし私が本気モードにすれば、みんなアレなのです。

やっつけてしまいかねないのです。

 

でも泣いて上がれないとか、どんだけ雀力弱いんだよと思うのです。

普通引いてくるはずなのにですよね。

 

引きが弱すぎるのですよね

 

 

まぁ麻雀は好きだけど

 

この自動的に配牌とかしてくれる奴がアレなのです。

でもCPUから上がれるようになっているので、

 

大分上だとは思うけどね

 

 

まぁゲームで怒ったりする人もいるので

余りやりたくないのです

 

振り込みしないで2-3位でいつもキープなのが強い人なんですよね

一位になったらヘイトが溜まるから

 

実際ヘイトが溜まったらちょっと問題ですね

 

 

所で最近気持ちが悪いのです。

吐き気がいつもついてくる感じですね

それで頭痛の気配がするので。

レルパックスを飲んで何とか?

 

大体偏頭痛の予防薬として有効な、デパゲンを飲んでアレなのですよね

統合失調症は、頭痛持ちが多いと聞きましたけど。

 

本当にそれを実証した話は無いので。

本当かどうか解らないのですよね

 

話しがコロコロ変わってしまうのですよね

まぁそういう事ですけど

 

私はもうちょっとお金が有ればもう少し余裕がある生活が出来るんですけど

デイケアの昼食代負担が結構キツくて、どうしようも無いのです

 

+6000円の赤字ですから本当に困って居るのです。どっか福祉が、食事代を

半分ぐらい負担してくれないのかなぁ???

 

精神障害者にお仕事なんて物はありません。

知的と、身体は何所へ行ってもありますけど。

精神は、何所にもそういう所がありません

 

仮にあるとしても、就職から2年過ぎると自動的に首になります

何故なら、障害者を雇う基金が二年で打ち切りになるからですね

 

そういう事ですではまた