幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

インフルエンザが流行ってきた

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます

 

今日はいきなり電話がデイケアから掛かって来て、〇氏が、インフルエンザだから

来ないように言ってくれと言われたのですけど。私にそういう権限は無いので

本当にどうしようかなぁと思ったのですけど。連絡がついたみたいで良かったです

 

テルモの血圧計が欲しいのです。オムロンは使っていて、機能がですね*1

終了するのですよね。。だから管理が出来なくなるからですね。残るはテルモ

データリンクの血圧計しか無いのです。まぁ1日の深夜に更新しますけど

 

まぁそう言うことなので、テルモの血圧計が欲しいのです

でも1年後なので、まだ買わなくても良いかなぁ。

 

予算がないとできないのです。この血圧計はどうしようかなぁ?

売ることも出来無いしね。まさかこうなるとは思わなかったから。

 

私は喉に炎症が起きなければ良いのですけど。大丈夫かなぁ???

今日インフルエンザの発症をしてしまった人もいるので、本当に

自分の体調管理には気を付けないとね。

 

もし今日掛かったら、明日辺り喉が痛くなりそうですね。

今年はインフルエンザが一杯いるのです。。

 

私はすぐ電話するので、大丈夫ですけどね。毎日体温のチェックしているので

大丈夫なんですよね。まぁそういう事が起きたらちゃんと表にして持って行くのです。

 

まぁ消炎剤とか使えないことを知っている人が診ないとダメなんですよね。

リーマスとデパゲン飲んでいるのです

 

その相性があるのですよねロキソプロフェンと相性があるのですよ。

 

まぁだから自分も体調管理には気を付けないとね

ここまで流行ってくるとは思わなかったからですね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は、里芋

晩ご飯はウインナー

 

でした

それでは皆さんお休みなさい

また明日

 

 

*1:ウェルネスリンクPCサービス