ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ゲーム音楽で好きな音楽

ここ最近記事の量を半分にしているのは

Windowsの再インストールに伴い、ブログ更新を必要最低限更新する」という方針

にしたがっているので。今日のこの記事で記事半分の作製は終了します

従って明日からは普通の量になります

 

こんばんわななみです

さて今日の話題スロットはこれ

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

私が好きなのはですね、FF8の通常バトルテーマですね


Final Fantasy VIII - Normal Battle Music - Don't Be Afraid EXTENDED.

 

その他にFF9ボスバトルですかね


Final Fantasy IX - Boss Battle Theme

DISK1の終盤で、ビビが一杯輸送船から落ちていくシーンから

このビビが魔法でボスを倒そうする所が一番泣いたのです

 

後FF-Xのザナルカンドにても良いですよね。

 


【FFⅩ】名曲 ザナルカンドにて 高音質

 

まぁ他にゲームで言えばFF7もありますけど、結構良かったのです

まぁ昔はゲームを買った人にファーストプレイでして貰ったら

譲り合いしてゲームをしてました

 

だから結構良かったのです

 

まぁそういう事ですではまた