幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(日内変動とお薬の種類)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしていました。でも色々あって結局時間を有効に使う事は

出来ませんでした。何故なら希死君が襲ってきたからです。撤退をしいられたのです

 

だから、寝逃げをしいられたのです。本当はそういう事をしたくなかったのですけどね

仕方無いのです。本当はそういう事になりたくなかったのですよ。

 

でもこれ日内変動という奴ですよね。うつ病の奴ですよね。

 

だから統合失調症と鬱とPDDのトリプルなんですけど。これの処方のお薬は

これ以上改良することが出来無いと言われてるのですよね。どうしても

 

統合失調症のお薬がメインになってしまうので。うつ病のお薬は

どうしてもまだまだ改良が残されてるけど。ここまで希死念慮の発作が強いと

うつ病のお薬を入れたら、自殺を実行してしまいかねないと言う懸念からですね

 

これ以上の薬投入が出来無いと言う風になっているのですよね

 

まぁ私も希死君が強いと本当に何もかも死に繋がる妄想を広げて、しまうので

無理なんですよね。まぁ後デパゲン濃度、リーマス濃度が低いので

上げても良いんじゃ無いかと思うんですけどね

 

難しいのですよね

 

 

まぁそう言うことですね

でも本当にエビリファイを注射剤に変えたのは良かった判断です。

私体質があるので、カフェインとかの代謝も弱いのです。

ずっとカフェインが残るのです。だから例えばジプレキサを錠剤から、

粉剤に変えた時、あまりに効果が落ちて、どうしようも無かったのです

 

私の体質は特別なんでしょうね。だから注射剤が安定したのですよね

内服の方が効果が落ちるのですよね

まぁそういう体質なんでしょうね

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は天麩羅蕎麦

晩ご飯はキノコと玉葱と豚肉の炒め物

 

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日