読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(m-ECTを施術されたら、世界線が飛んでしまうから怖いのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は午前中は理髪店に行って来ました。そこで昼ご飯はケンタッキーの

チキンハンバーガーを買ったのです。690円でした。

 

今日は朝御飯の時にお薬飲むのを忘れてしまいました。だから午後からお薬の効果が

切れて死にたくなったのです。

 

希死念慮がですね本当にキツくなったのです。

 

希死念慮の処置にm-ECT受けてみたいけど、お金が無いので出来無いのです。

でも私意識が途切れると、世界線が飛んでしまうので、どうしようも無くなるとか?

 

前にいた人がいなくなったので、怖いんですよね。

 

記憶を無くすからみんなしない方が良かったと言っている人が多いのです

まぁ掲示板に書いている事が本当かどうか分からないけどね

 

私が母の記憶とか記憶無くしたら、本当に生きていることが分からなくなるのですよね

また世界線が飛ぶのが一番怖いのです

 

今日は色々記事を書けないので

今日はここでお終いにします

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はチキンハンバーガー

晩ご飯はハヤシライス

 

ですね

それでは皆さんお休みなさい

また明日