ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

モンスターハンター5がスイッチに着くかPS4に着くかで買うハードを決めよう

こんにちはななみです

今日は床屋に行って来ました。それでさっぱりしました。

私は、美容院では無く理髪店を利用します。子供の頃から理髪店に行ってたので

その風習が残っているのですね。だって私は脂がメチャクチャ髪の毛にのっている

のです。だから美容室ではダメなんですよね。理髪店に行かないと

 

任天堂スイッチ買おうかどうか迷い中。

40000円もするんですよね。

 

でソフトに「ゼルダの伝説」を買おうかなぁと思っているので、

 

他にも「ぷよぷよテトリス」も買いたいなぁって思っているのです

でもなぁ家計が圧迫するんですよね、来年まで待ってから買っても良いかなぁ?

 

多分モンスターハンター5が出る頃だからね

まぁ逆転でPS4と言う可能性もあるけど。

多分会長は任天堂スイッチで開発しなさいって命令しているだろうし。

 

 

でもこれPSVITAと遜色ないのですよね。むしろ同じくらいなのですよね

消費電力との兼ね合いがあるので、難しいのです

 

やはりモンスターハンター5がどっちにつくかで私が購買するハードが変わって

来ますね。

 

でもストリートファイター2のリメイク版とか、面白すぎるんですよね。あれ。

リアルファイトに発展してたのです。ハメワザで。アレにはまいったわ

 

兄弟喧嘩に発展していたのです

 

桃鉄もリアルファイトに発展していたのです

 

ゲーム好きなのですけど。

 

最近になって被影響体験をしてしまうのが分かったので。

人が死ぬ系のゲームは今、ちょっと中断気味ですね

 

スカイリムとか人が死にすぎ

 

アレしていると心がざわついて、お前も死んだ方が良いねと言ってくるので

先生から、そういうゲームは止めて起きなさいと言われてしまったのです

 

もし下手するとまた勝手にからだが動いて、自分の首締めたりするので

こればっかりはダメなんですよ

 

まぁそう言うことなんですよ

ではまた