幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

スマホで動画?

こんばんわななみです。

さて昨日デイケアに行って

 

H氏がスマホでエッチな動画が見たいと言う事を、スタッフに教えたんですよね

 

そしたら最初は、それでも良いんじゃ無いかって言う話をしたけど

 

もし万が一、特殊詐欺に遭ったら?

 

と言う話をしたら

 

 

 

それはヤバいと言う話でした

 

 

私のせいにされるのが目に見えてわかるので、やっぱり

黙っておくのが吉なんですね。

 

昔はFlashファイルをプラグインで使って再生していたけど、今はどうなのかなぁ

ブラウザ自体にその再生機能が入っているんでは無いのでしょうか?

 

私のスマホで動画再生しようとしても。このハードウェアは再生に対応していないので

無理ですとか言うメッセージが出てくるんですね

 

その解決法が解らないのです

 

 

まぁ私でさえ動画の再生方法が判らないので。詳しくは知らないけどね

だから完全に教える事は出来無いのです

 

 

まぁそういうことですではまた