ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(被影響体験をアニメで引き起こされた)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアと月に一回のお注射の日でした。

そこで話題に上がったのが、今週あった、TBS系で放送されてる。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」のアニメを観てたのですけど。

 

ほら味方が死んだのですよね。

 

だからそれに心が反応して

 

 

無性に死にたくなったのです(希死念慮の発作)

 

だからどんなテレビ番組か良いのか話し合った結果、

 

歌番組しか見られないと言う事に(T-T)

 

ニュースも危ないので、余りそういう情報流さないこと祈るしか無いのです

 

 

+に感動するテレビ番組は良いのですけど。-の感情を巻き起こすテレビ番組

例えばドラマとか??自殺させたくなるような描写が行われるドラマとか?

 

は極力見ない方がイイという話しですね。

 

 

まぁなんでアニメで人が死ぬシーンで被影響体験をしてしまうのか?訳が解らない

のですよね。人が死ぬシーンを見ていたら。いきなり「お前も死ぬべきだね」

と言う幻聴と共に希死念慮の発作が起きたのですよね

 

まぁキツかったですね。

 

 

 

 

最近アクセスがあるのは、多分、お題スロットの効果だと思うのです。

結構人が来ているので。嬉しいと言えば嬉しいけど

 

なんかアレかなぁとも思うのです

 

余り人に知られると、あっこの人、アレしてるんだよと言う話しに

なってしまいかねないのですよね。

 

だからドメイン取ろうか迷っている所なんですよね

 

生主って所謂メンヘラの〇見たいな人がやって居るのがアレだという感じなんですよね

だから生放送はしないかなぁ。今回のセットアップで、

調整ファイルを喪失したからですね

バックアップするのを忘れてました、、orz

 

また最初からやり直しです

 

あっちなみに

マイナポータル環境設定プログラムのエラー

Javaの設定ファイル(java.security)ファイルに書き込みできませんでした。(EW1012)」

と言うエラーはですね

再インストールで解決できたので、これFAQに載せた方が良いですね

Windowsの再インストールを推奨しますって、、、

でも本当にOSがおかしくなった原因が、解らないのです

 

拾い食いした感じでは無いのですよね

でも何かOSの動作がおかしくなった原因があるはずですけどね

 

そこが分からないのです

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は魚

晩ご飯はハヤシライス

 

でしたそれでは皆さんお休みなさい

また明日