読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

ブログと入院

こんばんわななみです。

さて最近お題スロットに頼り切っている感じがするけど、良いアイディアが

思い浮かばないのです。

 

デイケアの事も書きすぎるとバレルし、バレたらバレたりしたら大変だし。

そうなっても統合失調症と鬱と広汎性発達障害で大体誰か分かってしまいそうだけど。

 

まぁトリプル障害でブログ書いているの私だけなので。普通はトリプルまで行ってる人

はブログ書いたりする余裕なんて無いでしょ。ツイッターはあるかもしれないけど

ブログでトリプル障害と言うことを告白して、

書いている人ってはてなには居ないのです。はてな民は、

結構入る人が限られてるからですね。普通の人はAmebaとかをしますよね

後FC2とかブロマガとか?まぁそういうことなんですよね。

 

はてなブログProは独自ドメインを設定できるのです。そうすればアドセンスとか

出来るんだけどね。でもペイしないといけ無いので、それをするには

月3000アクセス以上稼がないと無理っぽい。私は丁度ギリギリ位なのでどうかなぁ?

 

って感じですね。まぁ面白いこと書いて読む方が増えてくれれば良いのですけど

なかなか流れていくのですよね。私が書いても読む方が、

いつの間にか流れていくのです。

 

最近体重計に乗るのが怖いのです。この前測ったら67.1kgでした

やっぱりセロクエル飲んでたときのMAX体重の78.7kからしたらまだ良いのですけど

それにしてもセロクエル、最強クラスのお薬なんですよね。

確かに幻聴には効いたのです

 

もの凄く太ってしまいましたが。

 

今入院しようと思ったら、入院出来るよ。病棟が空いているからと言われましたが

入院する気はありません。措置入院だったら、入院するけど。

まぁ自傷他害の恐れがあったら、措置入院と言う切り札を出してくるでしょうけどね

 

もし薬をODしたら多分強制入院になるのかな?まぁなったことないから分からない

けどね。

 

とりあえずSIMカードを契約して持って行かないとね。

多分ゲーム機のSIMカードは許されるだろうけど、WifiルータのSIMカード

許されないだろうからね。まぁデータを変換して見られるようにすると言っても

電話と同じ扱いでしょうね。

 

まぁうちの病院、スマホ、携帯電話の持ち込みは許可されてるので良いんですけど

本当に困るのですよね。自ら入院は絶対に有り得ないのです

 

まぁそういう事ですではまた