幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日のまとめ(Windows再セットアップ)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

Windowsの再セットアップ中です。MS-IME使っているけど、かなり使いづらい

一つ一つ手間隙かけて入力しないと受け付けてくれない。

最新のATOKは、間違ったスペルを入れても、修復候補という機能があって、

ちょっとだけ間違ったら、そこを修復して入力してくれる。

 

まぁいろいろあって今も作業中だけど。ATOKだけは早く修復して、

使えるようにしないとね

 

ATOKは月額で払っているのです。というのもスマホもこれ入れているので

共通化が図れるのです

 

さっさといろいろ入れたいのです。アンチウイルスもですよね。

 

というか今日親から聞いた話によると、中古車を探してたら、うっかり「CALLTO」

リンクを踏んでしまったらしく、営業の電話がかかってきたそうです。

それ以降末恐ろしくなってスマホでネットサーフィンはしなくなったとさ。

 

という話を聞いたときにパソコンでネットサーフィン

したほうがいいのにと思ったのです。

まぁこういうことがあるから、もう二度と検索かけないといってたので

私にとっては、うれしい話です。

だってここ見られたら、最悪ですから

 

まぁ統合失調症発達障害と欝でがんばっているというページはここしかないのです

 

トリプル障害なことは親にも教えていません

 

まぁそういうことですね

それではパソコンの再セットアップに戻りたいので

それではこの辺で

 

今日の朝ごはんはチョコスティックパン

昼ごはんは天ぷらそば

晩御飯はハヤシライスでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日