読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななみのぶろぐ

ななみの楽しい事中心のブログです

今日のお題100均で買って良かったもの

こんばんわななみです。

今日も夜中に定期アップデートです。

何故夜中にしたかというと、一番それで更新したら見れるという安心感があるからです

リロードして待たなくても良いようになってるのです。

 

まぁ夜中に更新しているのは私だけでしょうからね

普通の人だったら朝の出勤前とか、夕食後だったりするのですよね

 

私は予約投稿で夜中の1時ですけどね。

見ている人は夜中の3時とかに見ているので。

ちゃんと更新したことを知っているのです

 

さて今日のテーマは

「100均で買って良かったもの」です

 お題「100均で買ってよかったもの」

 

私は結構100均が好きなんですよ。でも余り最近は行かなくなったかなぁ。でも毎年

カレンダーは買っていますね。ノートタイプで日付の所に書きこみが出来る奴で

背の所には、領収書を貼り付けることが出来るのです。

 

他には100均で買ったサンスベリアとかですかね。観葉植物なんですけど。

親から貰って小さかったのですけど。

メキメキ大きくなってもの凄く元気になったのです。

 

他にはプリンターの用紙入れですね。作る奴なんですけどね

結構頑丈ですけどね。まぁ色んなものを入れてます

 

あと朱肉付き印鑑ケースも大事にしています。朱肉がついているから結構便利

なんですよね。何所でも印鑑を打てるからですね

 

他にもランチョンマットとかも持ってますね。あとシャワーカーテンとかも

100均にありましたね。

後CDケースとか沢山要るので。また買っておかないと。

 

まぁそんな所ですね。

 

そう言えば掃除をしようかなぁと思っているんですけど。なかなか掃除できないのです

パソコン周りのラックとか、モニタが置かれて居る台とか、掃除したいんですけどね

なかなか配線がいかれてるので。無理なんですね。

大分埃被っているので危ないと言えば危ないので。早めに掃除しないとね

 

蛸足配線は危険ですので。何とか減らしたいのですけどね。なかなか減らないのです。

 

そう言えば電話が掛かってこないのです。

そろそろ電話が掛かってきても良い頃なんですけど

忙しいのかなぁ

 

まぁ忙しいのでしょう

今日は本当は床屋に行きたかったのですけど

寒いので延期したのです。

 

私寒いと腰がやられるのです。

具体的に言うとぎっくり腰と、排尿が出来無くなるのです

余り膀胱が働かないので、残尿が残るようになるのです

結果、結構大変な目に遭うのですよ

 

まぁそういう事ですではまた